日々の出来事、思ったことをだらだら書き綴り中。
Posted by みさき
 
[スポンサー広告
私を知らんのかぁ!
今日は会社で終日研修を受ける予定だったので、
研修室に行ってみたら。

受講者名簿に名前がありませんって言われた(;ω;)


原因は分からないけど、
どうも申し込みが受理されてなかったみたい…。

結局受けられないですよってことになって、
同じ境遇の同僚2人ととぼとぼ帰ることにorz

--

いや、確かに研修の事前連絡が一切なくて、
おかしいな~って話は昨日してたんだ。

「当日研修に行って、
あなた誰ですか?なんて聞かれたらどうしよう~」

って、冗談混じりに話してたのが、
ガチで現実になってしまった…。


ちなみに、どうしよう~に対する上司の答えがタイトルのやつ。

「私を知らんのかぁ!って言えばいーんじゃない?」

って。
いや。もう。無理でした。
恥ずかしすぎて。
Posted by みさき
comment:0   trackback:0
[おしごと
| HOME |
